よくあるご質問

ログイン関係

1何度ログインしても登録情報修正の画面になります

 

1

右の画面で必要事項をご入力いただき、送信をクリックしますと、登録いただいたメールアドレスに確認メールが自動配信されます。

※10分待ってもメールが届かない場合は、迷惑メールフォルダに配信されたか、ご入力のメールアドレスが間違っている可能性があります。
迷惑メールフォルダをご確認いただくか、再度初回ログインをお試しください。
特に、Yahooメールをご利用の場合、当社からの返信メールが迷惑メールフォルダに振り分けられてしまう場合がございます。
迷惑メールフォルダもご覧いただくか、他のメールアドレスをご利用ください。

届いたメールに記載のURLを1回クリックしてください。

このURLをクリックしないと、初回登録が完了せず、ログインするたびに登録情報修正の画面が表示されてしまいます。

※クリックできない場合は、このURLをコピーし、ブラウザに貼りつけてください。

Q1 Q1

2初回登録でエラー表示が出ました

初めて超速中国語にログインし、パスワードの変更やメールアドレスの設定などの初回登録後、受け取った確認メールに記載されているURLをクリックしたら、エラー表示が出てしまいました。

2

確認メールのURLは、1回だけクリックしてください。
複数回クリックしますと、エラーが表示されることがあります。

ただし、初回登録は完了している場合が多いので、ID発行書記載のログイン画面より変更後のパスワードでログインなさってみてください。

ログインできない場合、再度ID発行書記載のIDとパスワードでログインし、初回登録を行ってください。

Q1

3パスワードを忘れてしまいました。

 

3

ログイン画面からパスワードが再発行できます。
まずログイン画面のIDの欄にご自分のIDを入力し「パスワードの再発行」をクリックしてください。

Q3

初回登録時に設定いただいた「秘密の問題」が表示されますので、その答えをご入力ください。
その後、「送信」ボタンを押すと、初回登録時に登録のメールアドレスに、新しいパスワードが送信されます。

Q3

新しいパスワードはログイン後、「登録情報修正」の部分よりお好きなパスワードに変更できます。

Q3 Q3

4「ログイン中です」と表示されます。

ログインした後ページを閉じ、再度ログインしようとすると「すでにログイン中です」というメッセージが出て進めません。

4

超速中国語では「ログアウト」ボタンをクリックせず、直接ブラウザを閉じてしまった場合には、セキュリティのために15分程度ログインができない設定となっております。

大変恐縮ですが、そのような場合には15分程
お待ちいただいてから、再度ログインをなさってください。

Q4